tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

palosnff

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
(一部必要な物件もあ…
サボイ バッグ 08/11 05:38
驚くべき形状と素材の…
フェラガモ 08/05 05:27
DRもアイアンもキャ…
ゴヤール 店舗 07/29 17:44
It¡¦s in r…
True Religion Women 07/18 08:21
Hello my f…
louis vuitton outlet 07/16 17:08
最近の記事
オーデマ.ピゲ コピ…
12/12 01:42
ブランド財布 通販 …
12/06 00:37
シャネルバッグ 人気…
12/05 00:53
ボッテガヴェネタ 人…
12/03 17:42
ブルガリ財布 偽物 …
12/01 16:23
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






スーパーコピーベルト 河池市勉強を伝える十八大精神

11月18日午後、河池市で勉強を伝える党の十八大精神ビデオ大会、伝えて学習党の十八大主要な精神、研究を貫徹し大会精神の具体的な措置。河池市党委員会書記、市人民代表大会常務委員会主任黄世勇関連会議の精神を伝える重要演説を作。黄世勇強調し、私たちはさらに緊密に団結し習近平同誌を総書記の党中央の週りに、着実、開拓進取、発奮してなすところがある、本当につかんで着実にそれぞれの仕事を続け、全市の新たな局面を加速富民強市新を乗り越え、建設幸せ新河池しかるべき貢献をする。
黄世勇注目、国を挙げて、注目の中国共産党第十八回全国代表大会は11月8日からl4日北京で開幕。これはわが国で全面的小康社会建設に決定的な段階で開かれた非常に重要な大会は、党の奮闘記に再びて、切り開く大会は全党、全国各民族人民政治生活の中の一大事、新しい歴史的条件の下で中国の特色のある社会主義新勝利を確保全面的小康社会を建設する偉大な目標は、重大かつ深遠な意義。黄世勇ことを求めて、思想の認識を高めて、確実に強化学習貫徹党の十八大精神の責任感と緊迫感。
全市の各級各部門は着実に増強政治意識、大局意識や責任意識を、完全に18大精神を増強し、徹底的に実行する科学の発展観の自覚と強い性、全力推進富民強市新を越えて、科学的な発展、調和のとれた発展河池、発展の新たな局面を越えて。組織の指導を強化し、迅速にブームを党の十八大精神ブーム。全市の各級各部門重視する必要がありますし、よく組織、綿密な展開に伝え、組織し、全面的に正確に理解精神本質を率先して作用する指導手本となって、強い勢い宣伝世論、学んで実際に役立てる貫徹効果を確保するため、党の十八大精神の本当を具体化。
黄世勇強調、旗を掲げ、科学的発展、「5大工事」を足がかりを建設、新しい河池て幸せ。一政治力の新ガス。“によっては、六六ない」の要求を強化し、政・整備し、党の規律厳正、党と大衆の関係を密接に、凝集力アップ実行力が、強力な投資環境の整備を強化し、腐敗反対?建設を強化し、人材チーム建設を深め、幹部人事制度の改革、革新の末端党建仕事、全市「干部清正形成政府、清廉、政治清明」の政治の新しいガス。二経済新型を切り開く。
さらに最適化生産力の空間の配置、新園区の建設を加速し、発展の新しい産業、レイアウト、新しいプロジェクトを形成し、新たな利益。三、都市と農村の建設の新しい容貌。都市部と農村部の変容に新風を引き続き実施する工事をめぐる「新区、新城、新村、新しい容貌、新風」推進の仕事には、加速各県(市、区)の新区の建設、特に中心都市の建設を持つを十分輻射と能力の中心部、全市の都市化の発展をリード。第四に推進民生ニューディール 偽ブランド腕時計
新しい政策によって、新しい方法を深く実施し、民生保障アップ工事を大いに発展させ、教育、医療、就業、住宅や社会保障などの諸事業は、都市部と農村部の住民生活の質の向上。五要社会に新風を スーパーコピーベルト。社会の管理を強化し、革新、さらに「云榜モード」を抽出向上、全市に徐々に推進 *** 厳しい打撃黄毒と盗行為、建造清正の社会風潮。土曜日は促進文化新潮。文化体制の改革の成果を強固にする、特色のある文化資源を掘り、文学の文化の新鋭、多く創作文化の逸品。
7を生態卵。耕地をやめて、林成果統合を強化し、砂漠化対策、生態産業発展を実現し、生態係の利益、社会利益、経済効果兼収。八要凝集発展ソニー。各級の指導幹部は必ず統一思想の認識は、多方面の積極性を打破する、断固として様々な抵抗と妨害、一途で建設、発展を促す。黄世勇要求は、党の十八大精神を動力にして、現在の仕事。一は着実に保障企業の生産と正常な運行を保証し、重点業種や重点企業の電気は、石炭、石油製品の供給、着実に仕事をうまくサービス企業は、企業の生産、拡産、増産条件を創造して。
二は着実に今冬来春、農業生産、経営を推進に向けて春耕春耕前の準備、着実に仕事を実行して。三は着実な投資や建設プロジェクトは、プロジェクトの建設を加速、上司とコミュニケーションを強化する部門にドッキングする資金とプロジェクト。4は着実に改善と生活の安全保障、人民大衆の生産と生活の手配。五要な生産の安全性と社会の安定の仕事を高め、社会の公衆の安全感。土曜日に市制10週年イベントの準備を確保するため、活動をスムーズに。
7環境制限解除に向けていくつかの仕事を強化し、報告と接続するため、早く解除限陣。八要切実な税収徴収管理と財政金融の仕事、保証財政資金の安全使用。九良い仕事をすればいい年末仕事の手配と来年の仕事の計画。河池市委副書記秦斌会議を主宰する。河池市の指導刘先明、志、汪利生、、黎、建文、日新、何良、黄光、王波、銀の創設、銀景生、吴梅、宇敏、蘇志宏、李克、李文、李云生、覃超、唐毓秀、橋生、、克、丹葵大会に参加する。
日記 | 投稿者 palosnff 11:06 | コメント(0) | トラックバック(0)