tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

palosnff

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
(一部必要な物件もあ…
サボイ バッグ 08/11 05:38
驚くべき形状と素材の…
フェラガモ 08/05 05:27
DRもアイアンもキャ…
ゴヤール 店舗 07/29 17:44
It¡¦s in r…
True Religion Women 07/18 08:21
Hello my f…
louis vuitton outlet 07/16 17:08
最近の記事
オーデマ.ピゲ コピ…
12/12 01:42
ブランド財布 通販 …
12/06 00:37
シャネルバッグ 人気…
12/05 00:53
ボッテガヴェネタ 人…
12/03 17:42
ブルガリ財布 偽物 …
12/01 16:23
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






釣魚島再アップグレード紛争中日釣り島紛争の解決方法

最近、日本は釣魚島の問題の上で動作がしきりに。まずは日本首相野田佳彦暗示、自衛隊が出動する釣魚島紛争、続いて日本が発表した最新版の「防衛白書』と書くレンダリング&ldquo;中国海上脅威&rdquo;、あと二週間、日本の陸上自衛隊は数千キロ離れたグアムため、同アメリカ海兵隊1度行って&ldquo;奪島&rdquo;演習。日本国内に絶えず釣魚島問題の種類の政治を取るアクションを起こし、自9.7釣魚島の衝突事件をめぐって以来、中日両国の釣魚島領土紛争の一波新しいブーム。
日本には釣魚島の問題の上の挑発に紛争だけでなく、いわゆる&ldquo妄言;国有化&rdquo;、“駐留&rdquo;と&ldquo;登島&rdquo;、釣魚島問題ならアメリカ介入。中国側はこれについては密集して、何度も繰り返し厳正な立場を積極的に展開してターゲットの対抗措置に釣魚島の主権を公示する。今年4月、日本東京都の石原慎太郎知事から突然「日本民間“所有者&rdquo;中&ldquo;買って&rdquo;釣魚島、そして日本の民衆の寄付で鼓動&ldquo購入&rdquo;、。
この挙動されて中国側が強く抗議をしても、日本国内では大騒ぎとなって。7月5日、沖縄県石垣市2名の議員に登って釣魚島、日本の右翼の政党と同時に公然叫び釣魚島配備自衛隊。そしてわずか2日後の&ldquo;盧溝橋事変&rdquo;記念日、日本の首相の野田佳彦氏によると、中央政府の計画が早ければ9月末に釣魚島の実現という&ldquo;国有化&rdquo、。また、日本は釣魚島をアメリカ積極的に&ldquo;救兵&rdquo、。
7月9日、アメリカ国務省高官は、釣魚島は「日米安保条約第5条の適用対象。アメリカ軍は、日本で展開&ldquo;ミサゴ&rdquo;輸送機の1つの重要な目的は、日本&ldquo協力、防御&rdquo;釣魚島。最近、日本側の一連の挑発行動、中国は何度も表明との立場も積極的措置を保護するに釣魚島の主権。日本政府は釣魚島&ldquo国有化し、&rdquo;について、中国外務省や在日大使館担当閣僚には厳重に交渉を表明し、中国政府は釣魚島の領土主権を守るとの立場を強調し、中国側は決して許さない日本側の釣魚島を一方的に行動を取る。
中国外務省は何度もついて、釣魚島は昔から中国の固有の領土であり、中国の神聖な領土は決して許さない誰も持ってきて売買。7月11日、中国の楊潔チー外相会談の日本の外相の玄葉光一郎。楊氏は中国釣魚島問題に再確認の原則的立場を促す日本側を確実に守る二国間今達成の共通認識と理解については、両国関係の大局を切って実行動。中国の海洋権益を守るため漁業や漁業生産作業秩序、漁師の生命と財産の安全を保護し、中国の漁業は一昨年からは釣魚島付近の海域で巡航を常態化。
7月11日、中国派の漁業監視船に釣魚島付近の海域で巡航。日、中国側が交渉に当局は2度と抗議が、中国外交部は表示を拒否し、日本側が中国側が公務執行妨害公務船船には強い不満。は7月15日、かつて警告実施&ldquo;購入計画を危険にさらす島&rdquo;中日関係の丹羽大使の一時帰国が開催され、彼は外に玄葉光一郎釣魚島問題に関する報告した場合、そして対策,ルイヴィトンスーパーコピー。玄葉光一郎さらに求その&ldquo;正確に日本を伝える考え&rdquo、。
日本外務省によると、今回の令丹羽帰国は表示は中国への抗議&ldquo;大使を召還する&rdquo;としても、外交慣例としては、大使&ldquo,コピーブランド財布;一時帰国&rdquo;常に対抗措置として使う。一、わが国はすぐに海軍の一部は退役小型艇、取り替えてマーク呼ん海上警察をやらかす成軍と公安計管、完全と言われる海上警察はやる今の海上執法、そして今後も非軍事費の経費とする政府の行政支出、そういえば私国やはり行って軍縮?そして東海と南シナ海の危機に対処するため、甚だしきに至ってはすべて近海の防御あなたの護衛艦に以下の小型艇で、年を作成する看板は理論上海上警察、わが国の海上警察持って十分兵力、今の海上危機対応。
どうして今の編成されている釘付け?引っ込み思案!これらの軍艦は変えて海上警察が、ただ掛かった変更非軍のブランドは、その行政上まだ完全継続する軍部間接指導を受け。だから戦争の時、彼らは軍の作戦には影響しません。二、民間(公式実はひそかに承諾する発動搞大量の岸に二三民間と漁船、釣魚島海域の権利は、今回の香港人がやるのか完全可と国内の大量者と船も同時に参加が、公式公開の記事では人民を訴え続け、そして通告は国内者参加して海(実際には本当に干渉)、撮る将来衝突時の仮相国は関係ないと。
三、わが国の両岸の三者のように、すべてが静かな海は指定の場所が揃え、大編隊の釣魚島に向かって、編隊が釣魚島に到着する時、私は国の政府は発見したというケース、直ちに日本政府通報場合には、同時に全世界に放送を求めて出漁する同胞と日本政府を克制し、日本政府保証を要求し味方の安全、それも派遣制度海上警察の小型艇も関与の区域準備ができて、日本側が艦艇に介入して調子に乗って後。4、この状況では、日本の海上保安庁艦艇。
は難しい執法を乱暴で、中国政府からは海上警察員が同日側スタッフと一緒に私の権利編隊で説得しようと、味方から撤退し、わが国の民間の権利の組織が撤退しないではなく、日本の私の釣魚島の主権を認め、それもまた大量に約束して、我が国漁船民間、衝突が絶えず沖で、そして決して撤退という一種の対峙局面を形成して、そしてずっと続けて数日解決できない。この時に私は国によって外交部と交渉しない日は、双方が駐屯軍と接触を離れ、釣魚島海域非軍事化決定。
実は私はこの国の第一歩を踏み出した釣魚島を回収して、5、もしそうでない場合、日本人が強硬に発砲衝突され、もし私の側に死傷者は、当方の海上警察部隊即時発砲自衛、海上保安庁艦艇が消滅する、そして公開発表をさらに衝突を防止するため、当方の艦艇が一時的に撤退衝突水域を求め、日本と合理的な交渉紛争解決釣魚島。この理想の情況の下で、1種の双方を形成後は釣魚島紛争本当棚上げ現象限り、この状況で現れて、我が国のあと、民間活動を続け、ついには釣魚島の回収。
六、もし私の国では海上警察部隊が入っている同時に、日本も調大量保安庁や自衛隊への支援は、我が軍はいっそ、民間の船衝突を引き起こすの権利、そして現場での軍事力は日本の海上保安庁船舶倒しま。そして同じ公開発表をさらに衝突を防止するため、当方は一時撤退艦艇衝突水域を求め、日本と合理的な交渉紛争解決釣魚島。七、もし発生の軍事衝突と我が国は撤退後、日本は釣魚島を艦艇侵攻は、当方は再組織民間保釣船に衝突。そして完全復帰を軍事。
日記 | 投稿者 palosnff 22:53 | コメント(1)| トラックバック(0)

釣魚島事件、合金輸出企業低下_注文富宝情報

富宝情報10月9日ニュース:宝調査:釣魚島問題はますます豊かで、日本はずっと私の国の最大の輸出国合金インゴット,ブランド激安。によると、2012年中国輸出684251トンのうち、日本に輸出361640トンを占め、その総輸出量の52.85%。本周富宝アルミニウム開発グループ電話調査20家アルミニウム鋳物企業の8-9月稼働状況、調査によると、月の販売台数2千トン以上のあるアルミニウム合金の鋳造企業は、会社30%輸出、70%は国内販売を中心に、釣魚島事件の悪化し、現地のアルミニウム合金の輸出企業に一定の衝撃で生まれ、輸出受注減少深刻で、現地の個別のアルミニウム合金の企業が休業現象は、全体の稼働率は約60%ほど,シャネルコピー;然90%月売上高は100トン程度の小型のアルミニウム合金の鋳造企業は国内販売を主とする、そのため釣魚島事件の影響を受けて有限で、一部の企業の受注は先先月の増加は、全体の稼働率は約70%-80%。以上の調査研究、ご参考までに。富宝情報免責声明:富宝情報提供どんな情報をご参考までに投資家が使ってください事実確認を採用して、直接または間接的に、転載本文が提供した情報による損失リスク自負。メディア提携、ご連絡research@f139.
日記 | 投稿者 palosnff 20:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

中国の限界露出:北京釣魚島などの口実を_復号出兵軍

ご存知のように、5000年の歴史を持つ中華は、礼儀の国で、も趣味が平和の国。しかしいくら平和を、すべてのボトムライン、わが国の釣魚島のアンダーラインはそこで、あれこれ考えあぐねる、は、まさか:&ldquo;寧偽作知らない偽偽装の気まぐれ。静不露機、云雪屯も。&rdquo,カルティエ スーパーコピー;もしはこれら、最近日本からヒステリックな叫びの中で、私は見た倭寇は完全に現れたよう&mdash敗&mdash;;あなたは倭寇がスローガンを叫び、封鎖、には島に登って、これらの実際の意味がない、あなたは決してこの地域でも、経済的に採掘実際、釣魚島の固体占有する!これは中国の最も真実なボトムライン&hellip;&hellip;現在我が国の面倒はあまりにも多くて、例えばアメリカ、ベトナム、フィリピン、日本、ロシアなど、これはとその国に戦争はこんなに簡単で&hellip;&hellip;私は、私の国の軍は、もっぱらこれらの研究人材は、やはり少なくないの。
あるネットの話は道理があり、先礼后兵、日本に対して、外交部の数回の非難、つまり世界に伝える:&ldquo釣魚島は中国の領土&rdquo;、!もし日本が本当に自分勝手、しきりに試験底線戦争、同梁国防相はかつての言うとおり、我が軍全力でやるだけ,スーパーコピー 代引き!結局私たちが今の中国より、抗戦以前の中国人ははうえでも、絶対に国力の面でも、より多くのときに強い!このような二つの武林の達人の対決は、その考えに手を出したのは、
日記 | 投稿者 palosnff 17:30 | コメント(0)| トラックバック(0)